top of page
検索
  • 執筆者の写真ワークアット田窪

work@アンバサダーミーティング 2022秋 開催報告

work@アンバサダーとは、「多様な働き方」「自己啓発」「地域課題解決」をキーワードに、関係人口の活性化を目的としたワークアットが運営するコミュニティです。これまでに松江でのワーケーションにご参加いただいた方、ご参加経験が無くても松江やワーケーションなどに興味がある方等々、、主に松江市外在住の方々にご登録いただき、オンラインで繋がりながら地域課題解決プロジェクトにもご参加いただいています。

10月7日は定期的開催の『work@アンバサダーミーティング 2022秋』と題して、バーチャル空間(spatial chat)でのオンラインミーティングを実施しました。

過去8回のワーケーションを通じてご参加頂いた皆様同士で近況を共有するなどコミュニケーションをとったり、地域課題解決プロジェクト第2弾(みんなde work@)の課題を共有しました。

enunを中心に、松江・出雲の観光地にもすぐに移動できるメタバースの世界。フリートークの時間にはお好きなエリアに分かれ、松江への思いや近況報告などの話題で盛り上がりました。

それぞれにご経験豊富で個性豊かなアンバサダーの皆様。みんなde work@の課題に対しても、次に繋がるアイディアやヒントがいくつも出され、今後の展開に期待が膨らむ時間となりました。





閲覧数:25回0件のコメント

Comments


bottom of page