検索
  • ワークアット林

新年のご挨拶

2021年、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


写真は先週、ワークアット社員で新年戦略ミーティングを行った際の記念写真です。

ワークアットは複業社員も多く、定例ミーティングはほぼ毎回オンラインで実施しており、3ケ月に1度程度、じっくりと時間をとった戦略ミーティングを実施しています。



2020年3月に創業し9ケ月が経過しました。


創業まもなく世の中はコロナ感染ウイルスの危機にさらされ緊急事態宣言も初出されました。オリンピックによる首都圏集中の是正やテレワーク推進の需要にむけてワーケーションサービス(松江滞在パッケージサービス)『work@Matsue』を中心に準備を進めてきた当社にとって先行きの見えない状況に不安があったことも事実でしたが、それでもafterコロナの時代にはきっと求められるサービスになることを確信して社員全員で準備を進めてきました。


そしてwithコロナの今に私たちができることはなんだろうと考え始めます。


昨年から実証実験を行ってきたストレス測定や分析のノウハウを生かしたサービスのコンセプデザインを描き、開発準備をすすめ7月に新サービスをリリースしました。コロナ禍の影響により、在宅ワークの導入で急激に働き方の変化ががあった社員の健康状態を把握し、ストレスの見える化を図り、企業のテレワーク推進や社員の健康管理の実現をサポートする『work@Home&Office』サービスの提供です。


withコロナには

在宅ワークのストレスの見える化サービス『work@Home&Office』

https://www.workat.co.jp/home-office



with & after コロナには

ワーケーション(松江滞在パッケージ)サービス『work@Matsue』

https://www.workat.co.jp/service


コロナ禍にあるいま、各業種業態でも厳しい状況が続いています。


ワークアットだからできること

いまだから提供できること


企業や個人の多様なニーズに答えられるサービスを目指して、今後も品質改善や新サービス開発に努めてまいりたいと思います。


先日の戦略ミーティングでは、それぞれの分野でのプロフェッショナルがそれぞれアイディアやプランを持ち寄り、サービス改善や開発にむけた多くのディスカッションを行い、とてもエキサイティングな楽しい時間でした。


2021年もメンバー共々どうぞよろしくお願いいたします。



ワークアット株式会社 代表取締役社長 林郁枝

59回の閲覧0件のコメント

© 2020 Work@, Inc. All Rights Reserved