検索
  • ワークアット田窪

■振り返り④■テレワーク3泊4日滞在パッケージ@島根県松江市~神在月の島根で語り合う『これからの働き方、地方との関わり方』~

滞在期間のうち2泊3日をお過ごしいただいた美保関の老舗旅館『美保館』さん。ちょうど蟹のシーズンということもあり、海の幸を中心においしい食事を楽しんでいただきました。また、旅館のスタッフの方々のホスピタリティの高さが非常に評判が良かったです。3日目の早朝には、近くの美保神社の巫女舞の見学もオプションコンテンツとして実施しました。

市街地から少し離れた立地になりますが、地方でのオフサイトワークの醍醐味である「非日常」を感じながらテレワークができる、とても素敵な場所です。

(参加者様の声) ・ご飯が美味しい、部屋が広い、スタッフの方が親切でした。 ・歴史を感じられる、とても素晴らしい建物でした。夜のライトアップも素敵でした。非常にサービスもよく、また島根県に訪れることがあれば今度は夫を連れてきて泊まりたいです。 ・初日のお夕食では蟹とイカ、次の日の朝食は提供の仕方が素晴らしかったです。お米に合うおかずの数々、美味しく頂きましたし、朝から贅沢な気持ちになりました。

#働き方改革#リモートワーク#マインドフルネス#テレワーク#ワーケーション#ストレスケア

135回の閲覧0件のコメント