検索
  • ワークアット田窪

ワーキングヘルスケアプログラムMATSUEコンソーシアム第2回専門部会

6月23日にワーキングヘルスケアプログラムMATSUEコンソーシアムの第2回専門部会をオンラインで実施しました。work@はコンソーシアムの運営企業として、松江市様とともに会の企画や当日運営を担当しました。

当コンソーシアムではテレワークを主軸とした活動をおこなっていますが、今回はテレワークにとってとても重要なワークスペースに着目し、『ワークスペースのセキュリティとネットワークの重要性ならびに具体的な環境整備の施策・改善策』というテーマでさまざま情報交換をおこないました。 コンソーシアムに参加しているセキュアIoTプラットフォーム協議会様とドコモCS中国様に事例を交えた講演をおこなっていただいた後、質疑応答や意見交換をしながら参加者同士で理解を深められる有意義な時間となりました。また今回は、松江市内の宿泊施設の関係者の方や行政の観光関連の部署の方にもご参加いただきました。コンソーシアムの活動を地域全体で推進できるように、今後も外向きにもどんどん情報を発信していきたいと思います。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!次回専門部会(7月末開催予定)もよろしくお願い致します!!


55回の閲覧

© 2020 Work@, Inc. All Rights Reserved